2007年01月03日

ミントさんのお気に入り♪

お正月休みも今日までですね〜犬(笑)

うちの子たちはお正月休みでお家にいるパパと遊んでもらってゆっくりとお昼寝タイム黒ハート

みんな気持ちよく寝てる〜わーい(嬉しい顔) って、ミントさんちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「どこで寝てるんですか〜がく〜(落胆した顔)」(ミントまま)

SN380099.jpg

「えっ? ぞうさんの上ですけど〜顔(イヒヒ)」(ミント)

SN380093.jpg

「えっと、そのぞうさん、ベッドじゃないんですけど〜顔(汗)」(ミントまま)

SN380096.jpg

「あの〜 顔(汗)顔(汗)たらーっ(汗)」(ミントまま)

なんかとってもお気に入りの様子かわいい
ミントちゃんはいいところを見つけたね!どうぞごゆっくり〜黒ハート

SN380100.JPG

いつのまにかココアさんも一緒にネンネしてました〜わーい(嬉しい顔)

おやすみ〜眠い(睡眠)

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする