2007年01月02日

お正月といえば…顔(イヒヒ)

お正月といえばなんといっても「おせち」るんるん

なんと今年は京都のクッキーちゃんのママさんからワンちゃん用の
おせちを頂きましたClap

20060421021502.jpg
 上 黒ハート京都のクッキーちゃんです黒ハート

それはそれは、と〜っても本格的なのGood

みてみて〜目

SN380089.JPG

ねぇ〜すごいでしょ!鴨のローストとか、伊達巻きとか、栗きんとんとか、なます風のサラダとか、お煮しめとか、田子作とか・・・すっごくおいしそうなのですわーい(嬉しい顔)

「3等分してみんなにあげるから待っててね黒ハート」(ミントまま)

「すっごくいいにおいがします♪ちょっとだけ味見揺れるハート」(プー)

SN380090.jpg

「あ!目 プーくん食べちゃってるがく〜(落胆した顔) フライングだぞー(長音記号1)」(ミントまま)

「だってうまいですよ〜るんるん」(プー)

「は〜い。みんなでどうぞわーい(嬉しい顔)」(ミントまま)

SN380091.jpg

SN380092.jpg

壮絶なバトルを繰り返しながら、あっという間に全部完食黒ハート

とってもおいしかったみたいです顔(メロメロ)

SN380075_0001.JPG

クッキーちゃんのママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする