2007年01月01日

ことしもよろしくおねがいしま〜す犬(足)

happy new year〜☆
かわいいことしもどうぞよろしくお願い致しますかわいい

さてさて〜☆ お正月のうちの子たちを見てみようかな目

おお! プーくんとココアくんの2ショットのチャンス〜☆

「はいは〜い!こっち向いて〜わーい(嬉しい顔) パチリカメラしますよ〜」(ミントまま)

「え〜なんですか〜顔(チラッ) ここにいればいいですかぁ?」(プー)

「ハイチーズ!パチリ☆」

今のショットどうかしら〜?

SN380074_0001.JPG

いや〜ん揺れるハート 2人並んでとれてるじゃな〜い黒ハート

しかもかわいいかわいい  左 しっかり親ばか顔(ペロッ)

みなさま、どうでしょうか? プーとココアの2ショットはなかなか撮れないのですが似てますかぁ?

この親子、お顔立ちはともかく、不思議なところが似てるんです。

それはなにかというと・・・

下 証拠写真その1(プー編) 下

SN380067.JPG

なぜかミントままのお昼寝用枕の上で寝るのが好きなんです顔(汗)

これがココアの場合

下 証拠写真その2(ココア編) 下

SN380083.JPG

えっと〜顔(汗) また枕の上で丸まってる〜たらーっ(汗)
しかもお気に入りのおやつ付き顔(イヒヒ)

「あの〜ココアさん、それママの枕なんですけど…顔(汗)」(ミントまま)

「おやつはうまいですぅ〜ムニャムニャ顔(メロメロ)」(ココア)

う〜ん、今日もまた枕を占領されてしまいましたぁふらふら
気持ちよさそうだし、どうぞどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

しかし 親子って変なところが似ていますね!

そういえばミントままも母親によく似てる〜っていわれます顔(ペロッ)
そんなものですね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする