2006年12月30日

今回はプーくんも…と思ったんだけど

前回の記事でプーくんの写真を載っけてなかったので、今回は写真をぜひ載せたいとガンバリました〜グッド(上向き矢印)
が、しかし・・・ふらふらなかなかいい写真が撮れなくて・・・

たとえばこんな感じ…

「プーくん、こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)、ママねブログまた始めたから、久しぶりにプーくんのお写真を載せようと思うの〜。だからこっち向いて〜揺れるハート」(ミントまま)

「今はダメ〜exclamation×2 僕はココアさんのお手入れで忙しいから〜爆弾」(プー)

「ペロペロペロ〜顔(イヒヒ)」(プー)

SN380023.jpg


もう、全然相手にしてくれないんですよ〜犬(泣)
やっぱりしばらくブログを放置してたからなのかしらバッド(下向き矢印)

じゃあ、今度はミントさんとココアさんの2ショットにチャレンジ!

「ミントさん、ココアさん、お写真取りますよ〜黒ハート」(ミントまま)

「え!ママお写真ですか〜るんるんいいですよかわいい」(ミント&ココア)

「ハイ、パチリしますよ〜カメラ」(ミントまま)

SN380022.JPG

相変わらずよく似てますね〜かわいい

そういえば田舎からこんなものが・・・

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 19:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする