2006年12月28日

こっそりとブログを再開しました顔(イヒヒ)

ブログを放置してもうどれくらいになるのでしょうか・・・
このページを開けるのも怖いくらい放置していて・・・
皆様へのお返事もできずに本当にごめんなさいでした。

クリスマスの日に、プーとミントの子供たちのビデオを見ていて、
exclamationもうすぐ1年になるじゃんexclamation×2早いねぇるんるん
なんていっていたら、
そうだ、成長記録をぜんぜんつけていな〜いもうやだ〜(悲しい顔)という
重大なことに気が付きましてあせあせ(飛び散る汗)
こんな年末の忙しいときにもかかわらず、こっそりと再開することにしました。

最近のミントさんとココアさんです。

mint1

向かって左がミントさんで、右がココアさんなんだけど〜
ココアさん、なんだか最近ミントさんに似てきたようなんです顔(汗)

ミントままの予想では、目はミントさんに似ているけど、
その他はプー君になる予定だったんだけどなぁ〜バッド(下向き矢印)

なんか全体的にミントじゃんどんっ(衝撃) う〜んバッド(下向き矢印)

まぁ、プーもミントもココアもみんな大好きだから、誰に似ててもいいんだけど、子犬時の予想とは裏腹に、ミント街道まっしぐらな成長ぶりにちょっと驚きました犬(笑)

これからもどんなふうに成長していくか楽しみですかわいい




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 14:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする