2006年08月22日

のんちゃんとケン太君♪

昨日は最近のココアについてご報告したのですが・・・
ココア以外のちびもぐたちって今どうなっているのかな???

まずは〜ちびもぐの中の大事なお姫様「のんちゃん♪」
す〜っかり、かわいい女の子になっていました目

200608142209000.jpg

う〜ん、キュート黒ハート ミントによく似てますわ〜わーい(嬉しい顔)

ケン太君はどうなってるかしら〜?

SN330446.JPG

おっと!これはチビ太君との2ショットですね!
もちろん、左がチビ太で、右がケン太です犬(笑)犬(笑)

ミントさんとの2ショットもありますよ〜
どれどれ〜目

SN330197.JPG

やっぱ親子というか…どことなく似てますねGood

ここでココア君を見てみると目

DSC04806.JPG

えっと!これはココアじゃなくて…カメカメカメ

こっちでした〜顔(ペロッ)

SN330489.JPG

う〜ん、兄弟も個性がありますね!うちのちびもぐたちは、特に個性が強いみたい顔(イヒヒ)
お顔がそれぞれ特徴ありますね!
それにしてもみ〜んなかわいいですぅ〜わーい(嬉しい顔)

上これって親ばか…顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)  るんるん  ぴかぴか(新しい)  るんるん  ぴかぴか(新しい)  るんるん  ぴかぴか(新しい)  るんるん  ぴかぴか(新しい)  るんるん  ぴかぴか(新しい)

そういえば今度 9/2に、グランベリーモールでヨーキーの撮影会があるそうですね!我が家のちびもぐFAMILY、のんちゃん、ケン太&チビ太君、pooh、mint、cocoa みんなで参加予定で〜す。皆さんも参加されますか???

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お久しぶりのココアです♪

みなさまお久しぶりです。ココアです。
生まれた頃はこんな感じだった僕ですが・・・

tibimogu3.jpg


おかげさまで7ヶ月になりました!

DSC05461.JPG

ミントままのブログサボりのせいで、この夏の様子をご報告することなく、いつの間にかこんなに大きくなっちゃいました(^_^;)

さて、最近我が家では、ちょっとした話題で盛り上がっています。
それは・・・僕がパパとママのどちらに似ているか?ということです。
犬の本によると、70%位はママのお顔や性格、体つきなどを引き継ぐそうなんです。
だから僕はママ似だと思っているんだけど・・・

最近のママはこんな感じ揺れるハート

DSC05171.JPG

そしてパパと僕Good

DSC05481.JPG

どっちに似てるかなぁ〜?

ミントまま曰く、目はママ似で、お口はパパ似なんだって〜わーい(嬉しい顔)

まぁ僕は、パパとママと一緒にいられれば、どっちでもいいけどね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする