2006年05月12日

男の子チーム、合宿中Good

実は、今週の初めから様子がおかしかったミントさん。
元気もないし食欲もない。そして、なによりも怪しい動きをしていたのがプー君。
ミントさんのおしりに鼻をくっつけて、「ワンワン列車電車電車」状態でした顔(汗)

もしかして・・・と思っていたのですが、やっぱりでした。
そうです。予想外の生理が…ふらふら

今回はミントさんの体を考え、赤ちゃんを産んで頂くことはできないので、とにかく男の子チームには、チビ太の家で合宿してもらうことになりました。
ココア君はどうしようかなぁ〜?って思ったんですが、一応男の子なのでプー君と一緒に合宿してもらうことにしました。

というわけで、昨日千葉にあるチビ太の家に、男の子チームを預けてきました。

千葉に着くと、チビ太君とケン太君の大歓迎を受けました。
(もちろん、うれション付き顔(汗)

合宿初日の記念にお写真を1枚撮りました。

060511_1219~02.jpg

左がココア、右がケン太くんです。
ケン太君は先週お顔回りのトリミングに行ってきたというのですが…
どうも新人のトリマーさんだったらしく、先輩トリマーさんのお直しをしてもらうも、うまく仕上がらなかった様子・・・
向かって右顔の毛が短くて、左顔の毛は長い気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
うちの母は、早く毛が伸びて欲しいと日々お祈りしているようです顔(チラッ)
ちなみにココア君は、ミントままが切りました。
素人なのでうまくできなかったんですが、わたし好みのお顔にしたつもりです顔(ペロッ)

そんな合宿先から、本日の様子が報告されましたわーい(嬉しい顔)

060511_1221~01.jpg

「ココアです!僕、ママがいなくても頑張るよ!今日は音楽に合わせてお歌を歌ったよ!」(ココア)

「おおお!すごいじゃな〜い。その調子で来月まで頑張るんだよ〜」(ママ)

どうやら男の子チームは、合宿先でのんびり過ごしている様子です。

それにしても、狭い部屋にわんわん4匹となった実家は大丈夫なのだろうか・・・?




ニックネーム ☆ミントまま☆ at 15:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする