2006年05月09日

のんちゃんのお散歩デビュ〜かわいい

のんちゃんが、お散歩デビュ〜したとの報告がありました手(チョキ)
いつも活発なのんちゃん、初めてのお外はいかがでしたか〜目
かわいいお洋服もばっちり決まっています黒ハート

200605091746000.jpg

おおお!お外のにおいをクンクン犬(笑)してますねわーい(嬉しい顔)

のんちゃんのママのお話では、自分にくっついているリードが気になって、クルクルあせあせ(飛び散る汗)クルクルあせあせ(飛び散る汗)していたんですって〜

でも、お外の世界は、おもしろいものがいっぱいあるから、そのうちリードも気にならなくなるわね〜わーい(嬉しい顔)

そしてそのうち・・・ママもびっくりするくらいビュ〜ンダッシュ(走り出すさま)って走っちゃったりして顔(ペロッ)

のんちゃん、今度はお外で思いっきり遊ぼうねるんるん
ココアもまた遊びたいって言ってま〜す

****************************

そして本日のミントままといえば・・・

3匹のお散歩の後、昨日パパからもらった大阪土産のみたらし団子?をおやつに頂きました。

060509_2239~01_0001.jpg

みたらしというと、お団子の上にみたらしがかかっていますが、このお団子はお餅の中にみたらしのソースが入っています。

060509_2241~01.jpg

結構おいしかったので、またリクエストしようと企んでいます顔(イヒヒ)
次の出張はいつかなぁ〜るんるん

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする