2006年05月05日

のんちゃんが遊びにきました♪

今日は、ココアの兄弟、「のんちゃんかわいい」が遊びに来ましたClap

久しぶりに会うのんちゃんは、それはもうかわいいお姫様になっていました。

DSC04336.JPG

ミントものんちゃんのことをしっかり覚えていて、会うとすぐにペロペロ〜キスマーク
やっぱり親子だなぁ〜って思いましたわーい(嬉しい顔)

DSC04181.JPG

そして・・・
親子・兄弟で大運会ダッシュ(走り出すさま)
ノンストップで遊び続けます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC04228.JPG

ミントままは、このときとばかりにカメラを構えますが、のんちゃんの残像しか撮ることができません顔(汗)

DSC04216.JPG

ようやく、のんちゃんをママが捕まえてくれてお写真をパチリできましたカメラ

DSC04336.JPG

みてみて〜目 かわいいでしょ黒ハート
これからの成長がますます楽しみです顔(イヒヒ)

のんちゃんが帰っちゃった後は・・・
すぐに爆睡してしまいました〜眠い(睡眠)

DSC04405.JPG

よっぽど楽しかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

のんちゃん、また遊ぼうね〜かわいい

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする