2006年05月03日

お久しぶりです〜☆

本当にご無沙汰してしまいました〜ふらふら

その後のちびもぐたちのご報告もすっかりできずにここまできてしまいました。ごめんなさ〜い。

まず、ちびもぐのその後を報告します。

ちびもぐ2号の女の子は、ミントままのお友達のお家で幸せに暮らしています。
お名前は「のんちゃん」 キュートでしょ〜かわいい

200604282335000.jpg
女の子らしいお顔立ちの、素敵なレディーに育っています。

のんちゃんママありがとう黒ハートこれからもよろしくね〜わーい(嬉しい顔)


そして、我が家に残った男の子2人(クンクンとココア)ですが・・・

なんと、クンクンが私の実家(チビ太君の家)で、チビ太の弟「ケン太」君として育てられることになりました。
ケン太君は、私の父のお気に入りで、それはもう、可愛がられている模様です。

のんちゃんも、ケン太君も、いつでも会えるし、遊びに来てくれるので幸せです。家族がたくさん増えた感じですわーい(嬉しい顔)

というわけで、我が家には「ココア」君が残りました。
プーとミントとココアはとても仲良く暮らしています。
父犬のプー君は、お手入れする相手が増え、一日中ミントとココアのお世話をして幸せそうです。そんなにお手入れして疲れないのかなぁ?ちょっと心配です・・・

そんな親子ですがこれからもよろしくお願いします。

****************************

さてさて、GWですね〜
我が家は昨日八ヶ岳までお出かけしてきました。
ココアはちょっとフライングのお散歩デビューしてきました。
(お散歩デビューは、今月中旬の予定でしたが、GWもあり、予防注射の予定をちょっと早めにしたので・・・)

まず最初に到着したのは、「八ヶ岳ワンワンパラダイス」

ここは森のドッグランやアジリティーも充実しています。
まずはフロントで受付をして、そこから森へ出発るんるん

DSC03789.JPG

初めてのお外ですが、パパ犬ママ犬に導かれるように、問題なく歩くココアさん・・・この日のお洋服は、プーとココアが親子お揃いの子ぶた柄のキャミソール。ミントはチェリー柄のキャミワンピです。
親子でお揃いのお洋服を着せるのが夢だったので、
今回は大満足でした黒ハート

さて、森のなかでは・・・

さすがパパ犬・・・プー君は堂々としています。
DSC03820.JPG

ミントさんは・・・いきなり向けられたカメラにポーズを決めています。かなりご機嫌がよろしいようでするんるん
DSC03819.JPG

ドキドキのココア君は・・・
DSC03805.JPG

キャー、ウインクしてますわーい(嬉しい顔) 初めてのお外とは思えないほど余裕がありますね〜顔(汗)
これは将来大物になるかも〜顔(チラッ)

しばらく森で遊んで、ちょうどお腹も空いてきたので、併設のレストラン「フォレストワン」でランチにしました。

DSC03872.JPGDSC03881.JPG

DSC03883.JPGDSC03890.JPG

ランチはコースになっていて、前菜、メインディッシュ、デザートまでそろって¥1,500でした。おいしかったですし、お得でしたexclamation

ワンちゃんメニューもありました。
我が家が注文したのは「ワンバーグ」エサ
DSC03875.JPG
お野菜と一緒に茹でてあって、おいしそうでした。
もちろんペロリでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)
お水のサービスもありますよ〜

初めてのレストラン体験でしたが、ココア君、キャリーの中でちゃんとおとなしくできましたClap
DSC03870.JPG

お食事も終わって、お腹もいっぱいになったところで、今度は砂地のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま) ちょうど誰もいなかったので、我が家の貸し切り状態に手(チョキ)




楽しく遊んでちょっと休憩・・・

ミントさんは、相変わらず一番にパパのお膝の上に乗っています。
(赤ちゃんを産んでも、「あたちが一番」のモットーは変わらないらしいたらーっ(汗)
DSC03929.JPG

そしてココア君は、パパさんの足元をしっかりキープかわいい
DSC03936.JPG
パパさんのスニーカーより小さいかも・・・

ドッグランで十分に楽しんだ後は、「八ヶ岳のアウトレットモール」へ行きました。
ちょっとのども乾いたので、ちょっとお茶でも・・・

なぁんて思っていたら、おいしそうなHOTドッグ屋があったのでちょっと頂いてみることに・・・

DSC04027.JPGDSC04034.JPG

結局ソーセージの盛り合わせまで頼んでしまい・・・
DSC04007.JPG
「パパさん、ママさん、まだ食べるんですか〜目」(ミント&ココア)

あまりに食べ過ぎて動けないことに・・・
(本当食べてばっかりでした顔(イヒヒ)

最後は、定番のDOGDEPTでお買い物をして帰路に就きました。

DSC03982.JPG

車の中で、小さなココアはお家までぐっすり寝ていましたかわいい
また遊びに行こうね〜るんるん



ニックネーム ☆ミントまま☆ at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする