2006年03月25日

のんびりな休日〜?

今日はお天気もいいし〜!
チビちゃんたちもいい子にしてるし〜♪
っていうか・・・

ん?
エェ〜?何してるのexclamation×2exclamation×2



DSC03595.JPG

あたちのことですか〜?(ちびもぐ2号)

そうですよexclamation だって、あなたのいるところ、どこと思う?(ママ)

DSC03616.JPG


ここですけど・・・

いけないですかぁ〜?

眺めいいですよわーい(嬉しい顔)
(ちびもぐ2号)

ダメですちっ(怒った顔) 危ないです!(ママ)

は〜い。わかりました〜わーい(嬉しい顔)(ちびもぐ2号)

DSC03564.JPG

ほんと、びっくりしたんだからぁ〜exclamation×2
イチゴのお家の上に登った子ははじめてなんだからぁ〜!(ママ)


さてさて、こんなに元気いっぱいのチビたち・・・

DSC03339.JPG

実はこの3人のうちの女の子(ちびもぐ2号)に素敵なママができそうです。

DSC03346.JPG

新しいママは、ミントままよりず〜っと優しいかも?わーい(嬉しい顔)

「え!優しいママなの?うれしいな〜揺れるハート
(2号)

DSC03482.JPG

わがまま娘にならないといいんだけどなぁ〜。
「まぁ!あたちは、いいこなんだからぁ〜exclamation×2(2号)

DSC03479.JPG

来月初めにまずはご対面です。
それから新しいお家にお引っ越しとなります。

残りの男の子たちは、おうちに残ります。
女の子も欲しかったんだけど・・・
なんで男の子を残したかというと・・・
ワンちゃんの数が増えるほど、発情期が大変な事になるので、性別を制限しなくては、管理が難しいからです顔(汗)
ミントさんも、秋には避妊手術注射して息子との禁断の恋を阻止する作戦になっています顔(イヒヒ)

「私にはpooh君がいるのよ〜!息子との恋なんかあり得ないんだから〜exclamation×2」(mint)

「でも、ミントちゃん、プー君、クンクン君、ココア君はワンワンなので、時期が来たらあり得ます!(キッパリ!)」(ママ)

DSC03277.JPG

というわけで、現在、うちの明るいワンワン計画はそんな事になっているんです。

ちなみに、みなさまからたくさんお問い合せのある、ほかのちびもぐの名前は?というと、

DSC03526.JPG

ちびもぐ1号 右 クンクン
ちびもぐ3号 右 ココア   となりました。

ちなみに手前がクンクン、奥がココアです。

DSC03260.JPG

たまに親のおやつを見つけてきて、もぐもぐしています。
上この子はココアです。

「ムシャムシャ。もぐもぐ、うまいんだからぁ〜顔(イヒヒ)」(ココア)

DSC03269.JPG

でも、まだまだ甘えん坊のちびたちは、いつも固まって過ごしています。

DSC03452.JPG

そろそろ離さないとダメですかね・・・?


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 17:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする