2006年03月21日

お出かけしてきました☆

今日は、海老名にあるISTでファッションショーがありました。
ブロ友さんのみきさんの ジョリーくん が、モデルさんに選ばれたとのこと!
これは応援に行かなきゃ〜黒ハートということで、pooh&mintをつれて行ってきました!


ちょっと早く着きすぎちゃったので、併設のDOGカフェでLUNCHしましたレストラン
パパはナチョスとグレープフルーツジュース手(チョキ)

DSC03002.JPG

ママはチキンサンドファーストフードを注文しました。

DSC03004.JPG

ミントさんはママにだっこされて、いい子にしていました。

DSC02961.JPG

そうこうしているうちに、ファッションショーが始まりました。
春夏モデルということで、とてもすてきなお洋服がいっぱいるんるん
モデルさんたちもとってもかわいくて、素敵なショーでした。

DSC03015.JPG

DSC03037.JPG

そして、ジョリー君です!

DSC03004.JPG

DSC03066.JPG

どうです〜!とってもかわいいモデルさんの登場に、会場は「かわいい!かわいい!」の声でいっぱいでしたかわいい

帰りにおみやげを買って、ちびもぐの待つお家に急いで帰りました車(RV)

DSC03080.JPG

****************************
みきさ〜ん、今日はお声をかけれずすみませんでした。
ブログを拝見して、これは行かねば!ということで、車を飛ばして応援しに行きました。
こんなにかわいいジョリー君を生で拝見目出来て良かったです。

そして、ジョリー君の写真をこっそり撮っちゃってごめんなさ〜い!

とっても素敵な一日でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ☆ミントまま☆ at 16:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする