2006年03月19日

犬になってきました。

ちびもぐ3匹の同時写真は難しいです・・・
DSC02499.JPG

一緒に生まれた兄弟なのに、3匹ともぜんぜん違いますあせあせ(飛び散る汗)

まずはちびもぐ1号の長男君。
すっかり耳が立っています。

DSC02537.JPG

DSC02795.JPG

次は、ちびもぐ2号の長女ちゃん。
どの子よりも一番人なつっこいです。

DSC02946.JPG

DSC02835.JPG

ミントにそっくりのくりくりお目々黒ハート
最近急にあんよが伸びてきて、かっこいいレディーになってきました。
とってもストレートの毛並みでつるつるしています。なぜか一人だけ大人っぽい・・・

ミントとの比較です。体型もミントそっくりの美人さんです。
似てるでしょ〜かわいい

DSC02551.JPG

最後は、ちびもぐ3号の次男君。

DSC02807.JPG

日頃はかなりおっとりしていて、食事も一番最後にとります。

DSC02521.JPG
上奥の子がちびもぐ3号です。手前は1号くん。

でも、ほかのちびもぐとのけんかでは、信じられない表情をします。

DSC02900.JPG

「キャーかじられる〜がく〜(落胆した顔) でも負けないぞ〜exclamation×2」(ちびもぐ3号)

DSC02900.JPG

最近、行動が活発すぎて管理が大変です。
特にソファーに登りたがります。しかってはいるのですが、なかなか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC02646.JPG

こんなちびもぐに、poohも困惑気味です。

DSC02643.JPG


ニックネーム ☆ミントまま☆ at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする