2006年02月26日

ちびもぐの近況報告☆

忙しくてブログ更新が滞りがちな今日この頃です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
が、このままではいかん犬(怒)と思い反省しました。
というわけで、ちびもぐの近況報告をしま〜す。

生後そろそろ40日目を迎えるちびもぐ・・・
それぞれに特徴もでてきたし、走るのも速い・・・顔(汗)

でも、サークルのなかではこんな感じでちょっとした隙間にはまっちゃいますわーい(嬉しい顔)




ようやく脱出〜るんるん


ちびもぐはたいてい3匹一緒にいることが多いです。
サークルの中でもいちばん高さのあるクッションの上で座っていることもしばしば・・・とってもかわいいです黒ハート

DSC02050.JPG

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 01:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする