2006年01月25日

チビ太君が遊びにきましたぁ♪

今日はチビ太パパ、チビ太ママ、チビ太君が遊びに来てくれました。

大きなケーキと、ちびモグたちへのあたらしいBED、ワンちゃんのあんよに優しいカーペットなどなど、いっぱーいプレゼントもらいました黒ハート

新しいBEDで、ちびモグたち気持ちよさそうですかわいい

DSC01397.JPG

チビ太君はどうしてるかなぁ?あれあれ〜目
車(セダン)で来たから疲れちゃったかな?

おねむ おねむ・・・眠い(睡眠)

DSC01415.JPG

「ぼくもう眠いです〜眠い(睡眠) ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)」(チビ太)

DSC01418.JPG

しばらくしたら、みんな起きてきたので、記念にお写真をパチリカメラ

3匹揃うと、どの子かわからなくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)

DSC01436.JPG

さてさて〜チビ太君はどこかな〜目

いたいた黒ハート つぶらなお目目がかわいいの〜るんるん

DSC01424.JPG

うちのpoohくんは〜?

DSC01466.JPG

キャー!!!はずかしい・・・ふらふら
ちょっと〜お腹丸出し・・・かわいい

今日は久しぶりにみんなが揃って、楽しい一日でした。

チビ太君たちが帰っちゃった後は、pooh&mintはグーグー寝てましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ☆ミントまま☆ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする