2006年01月22日

ちびモグ、ただ今お食事中!

だんだん大きくなってきたちびモグたち黒ハート

ミントのおっぱいをもらうのも競争です!

そろそろ、ちびモグたちのおっぱいの時間ですね〜かわいい

どれどれ… 目
お〜exclamation 飲んでますね〜るんるん
かわいい〜るんるん  目ジロジロ…目

「あのぅ〜僕たち食事中なんですけど〜エサ また後にしてくださいます〜?」(ちびモグ123号)

「ごめんごめんわーい(嬉しい顔)、ごゆっくりどうぞウサギ」(ママ)




しかし、犬(笑)犬(笑)犬(笑) とも上手に飲んでますねかわいい
早くおおきくなぁれ揺れるハート
おっぱいは足りてるかなぁ〜? 

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 16:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする