2006年01月14日

いつもすみません(^_^;)

めいちゃんのパパさんのところでも先日デビューされた動画…
我が家も初挑戦ということで頑張ってみましたるんるん

さて、うちの子たちはどうしてるかなぁ〜?

あぁぁ!またくっついてるぅ目
(ホントいつもすみません…顔(汗)

あっそうだった!今がチャンスじゃないexclamation×2急いで撮らなきゃ〜かわいい



      上こっちがmintさんで   上こっちがpoohくんです。

相変わらず、くっついています。
mintさんはよく、天にむかって「ちょうだい、ちょうだい」の仕草をします。たまにその“ちょうだい”がpoohくんのあごに当たることも…あせあせ(飛び散る汗)

あと、見所は、昨日話題となった“まつ毛目”です。
右側のpoohくんにご注目目
まつ毛が写ってますexclamation×2 下を向いたときなんかもう最高黒ハート

そう思うのは、私だけかしら…ウサギ

ニックネーム ☆ミントまま☆ at 14:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする